violet_de_lune


    posted at --:-- | スポンサー広告

(◎_◎) ン?

04.02.2009

今、ウチの店舗に掲示されてる 【5.0】ポスター

最下部に。。。

イクス系じゃないょ?


まぁ追加される装備なんだろねぇ


画像どんぞw

なんね?


それより・・・ナナライト作りたいすぅ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

剛こるー素材、殆ど無す。
キリン弓は@ちょっと鬼ごっこしたら行けるけど、
くちゃは9枚。。。><;

剛チケも在庫1桁だった気が。。。


資金増殖予定の為のWMでプレミアンになるハズが、、、




何故かニコ動のプレミアンになってるんですがww
時報無しイイずぅ♪

    posted at 00:00 | 未分類 | CM(6)

この記事に対するコメント


湯郷ベル新メンバいっぱい入ったみたいで良かったね
今年は優勝するよう応援してます
【2009/04/14 21:31】 URL | とし #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 11:24】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 12:01】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/22 10:16】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 08:54】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 10:44】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















