violet_de_lune


    posted at --:-- | スポンサー広告

携帯から~
φ(.. )


なんかね。
例のGですよ、

チラッと見たら200個弱 入ってたとですょ


数時間後には半分なってましたがww


アレ、慣れちゃえばそんなにも調達 苦じゃナイょ~

大元は金卵と生肉あれば良いんだしね
(*^-^)b

ウチは、ヒロキするついでに肉焼いてるノダ!

    posted at 07:03 | 未分類 | CM(2)

この記事に対するコメント


うおー!
更新サレテルwwwww

しつ、更新頻度2ヶ月に1回じゃないかーwww
【2009/02/03 02:41】 URL | 雲 #SSFK1HJ2 [ 編集 ]


だってぇぇぇぇ

時間ねぇだ。

寝る時間の方が貴重ダスw1日だけじゃ足りん><

最低2連休無いとイン寝で終わってしまう;;
【2009/02/06 04:51】 URL | シツキ #Scvb2jZI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















