violet_de_lune


    posted at --:-- | スポンサー広告

HR100なった勢いで作ったけど、なんもせんまま もぅすぐHR200にww

もぅね。。。1日が短けぇぇぇぇぇ!

仕事から帰ってインしたら、もぃっこのPCでニュースやらいろんなサイト巡回。
@動画見ながら御飯time
それに並行しながら新聞&雑誌諸々を~

食べ終わったらチトqkしながら動画~

当然・・・  眠くなるすぅ    ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





(;゜ロ゜)ハッ!



仕事いく準備せな~~~~~~~~~


こんな状態が年末まで続くだろなぁ・・・  (;_⊿_)




書こうと思ってるコトは幾つかあんのょ~

でもね眠いんだぁぁぁ~~~~!!
(;`O´)o



続きは・・・



起きて時間あったらといぅコトでw (=´σー`)





でわ~ん (@ ̄ρ ̄@)zzzz

    posted at 00:00 | 未分類 | CM(5)

この記事に対するコメント


1日の時間が24時間じゃたらんよねー。
てか、更新頻度でパトにまけるなー!w
【2008/12/01 07:53】 URL | チャナ #- [ 編集 ]



うんうん、2連休でも時間足んないのょぉ~><
3連休でやっと余裕できるくらい・・・

近々だと、年末年始くらぃかなぁ・・・
(=д=;)
【2008/12/01 19:15】 URL | しつき #- [ 編集 ]


しつ、ごめーん
昨日はIN出来なかったーorz

今日はINします。仕事が終わった後に
9時間でwwwwwww

番長、今日こそいこまいよー。
【2008/12/05 11:27】 URL | チャナ #- [ 編集 ]


更新お互いがんばろー♪
次の更新は来年かな~♪
僕ら…。
【2008/12/10 17:33】 URL | パト@学校PCより #- [ 編集 ]



>パトちゃ

更新はHR100毎に1回なペースにww

優先順位はココが最後だしなぁ
ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3
【2008/12/15 22:14】 URL | しつき #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















