violet_de_lune


    posted at --:-- | スポンサー広告

単純なミスに気付かず数週間ww

再度まっ更からやり直しすぅ^^;

基本プレイ日記以外がメインになりそうですが、
ボチボチとやっていくのです♪



    posted at 23:41 | 未分類 | CM(6)

この記事に対するコメント


(ΦωΦ)フフフ… 更新期待して待ってるよ

団抜けたけど心は画龍に置いてきたから、これからも遊んでくだしゃい 人数揃ってないから寂しいな
あぁ早く大人数にしたいです><
【2008/10/10 15:37】 URL | 風 #- [ 編集 ]


(ΦωΦ)フフフ…
【2008/10/10 16:21】 URL | ツボミ #- [ 編集 ]


>つぼみん

イヒ♪

コソーリするのでよろちこw



>風ちゃ

でぁ、ウチの娘を団にw
ただ、必需品は しつ に上納してるので衣装以外はアレなのですww




自分が見ることさえ不定期なので
コメ返し遅れたり、返信なし!ってコトが発生しちゃうかも
シレナイデス m(_ _)m


なんせ、中の人の生活中心なので・・・^^;
【2008/10/11 07:35】 URL | しつきぃ #- [ 編集 ]

きちゃったw
これって、紫ってかピンクだよねw
ピンクピンク。もうピンク。

まぁ、冗談はさておき・・・
勝手にリンクするから、勝手にリンクして。

がんばってねー!
【2008/10/12 23:53】 URL | チャナ #- [ 編集 ]


>チャナちゃ

いらさぃ~♪

もう1週間以上経つのにこの更新頻度ww
ホント、ポチポチ~っとやっていきまするがヨロリィです♪


【2008/10/13 09:19】 URL | しつき #- [ 編集 ]

(●^o^●)
きちゃった^^
勝手にリンクしちゃうです
よろしくね^^
【2008/10/15 13:05】 URL | ゼンガー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















