violet_de_lune

(*ノωノ)


    posted at --:-- | スポンサー広告

(◎_◎) ン?

04.02.2009

今、ウチの店舗に掲示されてる 【5.0】ポスター

最下部に。。。

イクス系じゃないょ?


まぁ追加される装備なんだろねぇ


画像どんぞw
[Read More >>]
    posted at 00:00 | 未分類 | CM(6)

携帯から~
φ(.. )


なんかね。
例のGですよ、

チラッと見たら200個弱 入ってたとですょ


数時間後には半分なってましたがww


アレ、慣れちゃえばそんなにも調達 苦じゃナイょ~

大元は金卵と生肉あれば良いんだしね
(*^-^)b

ウチは、ヒロキするついでに肉焼いてるノダ!
    posted at 07:03 | 未分類 | CM(2)

HR100なった勢いで作ったけど、なんもせんまま もぅすぐHR200にww

もぅね。。。1日が短けぇぇぇぇぇ!

仕事から帰ってインしたら、もぃっこのPCでニュースやらいろんなサイト巡回。
@動画見ながら御飯time
それに並行しながら新聞&雑誌諸々を~

食べ終わったらチトqkしながら動画~

当然・・・  眠くなるすぅ    ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





(;゜ロ゜)ハッ!



仕事いく準備せな~~~~~~~~~


こんな状態が年末まで続くだろなぁ・・・  (;_⊿_)




書こうと思ってるコトは幾つかあんのょ~

でもね眠いんだぁぁぁ~~~~!!
(;`O´)o



続きは・・・



起きて時間あったらといぅコトでw (=´σー`)





でわ~ん (@ ̄ρ ̄@)zzzz

    posted at 00:00 | 未分類 | CM(5)

単純なミスに気付かず数週間ww

再度まっ更からやり直しすぅ^^;

基本プレイ日記以外がメインになりそうですが、
ボチボチとやっていくのです♪



    posted at 23:41 | 未分類 | CM(6)
